アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
オロナの休憩時間
ブログ紹介
流行りのブログに手を出してみました。
基本的にゲーム日記になりますが、目指せ定期更新! です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
「合羽」について
「合羽」について これから夏に向けてどんどん暑くなるわけで、 昨日のお昼は夏に備えて素麺を茹でてみましたよ…。 薬味はネギとワサビで行ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/06/07 00:29
雲の向こう、約束の場所
今日の夕方、DVDで見てみました。 いろいろ気になる点や余計なことが頭をよぎる事はありましたが、 おおむね良い映画だったと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

2005/05/16 00:59
基本に立ち返ってフランスパン
なんとなくアレンジばかりに目が行って、基礎がおろそかになっている気がしたので リーンなパンの代表であるフランスパンを焼いてみましたよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/05/08 01:32
バターロール24個
今週に入ってから、どうも午前中に目が覚めきらないのでした。 睡眠時間の問題かと思ったのですが、ちゃんと休んだ次の日でも どうもボーッとしてしまう始末。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/04/30 00:30
パン作り継続中
食パンや豆パンといったバリエーションも増えまして、 あとは成型の品質を向上させるのが目下の目的だったりします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2005/04/22 21:46
パンヤ!
ゴルフゲームではなく、食パンやらあんパンやらを作っているお店です……。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/08 22:46
歯医者さんは終了ー
いつぞや、パンヤラウンド中に損傷した私の歯ですが、 早めの治療開始が功を奏し、三回の通院で治療が完了しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/04/01 00:14
「いたりあ式生活?」について
「いたりあ式生活?」について ややフランス寄りになりですが、私も似たような感じです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/31 23:56
「落涙」について
「落涙」について 「涙とともにパンを食べたものでなければ人生の味はわからない」 なんていいますが、お話の世界に身を浴す時にも同じことが 言えるのだと思いますよ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/23 22:22
レーザー直撃
歯医者さんの続きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/03/23 22:02
行って来ました歯医者さん
なんとか都合をつけ、歯医者さんに行ってみました。 結果はつらつらと何回か通うことになりそうですが、 通い始めればあとは気が楽なものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2005/03/19 01:10
ついさっき…
パンヤチーム戦の真っ最中、歯の被せものがぐらつきました。 プレッシャーめっぽう弱いたちなのが災いし、そのままミスショットで ボールはバンカーに吸い込まれていきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/13 23:01
マビノギといえば羊。
「かえる」について 羊と言えばオーストラリアなのですが、 昨日はオーストラリア人と張り合って睡眠時間を取ってしまいました…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/03/11 06:45
平均睡眠時間
どこかで聞いた話によると、理想的なのは7〜8時間で それ以上は逆に疲れることになるとかならないとか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2005/03/08 23:23
くしゃみがでるのは
花粉症なんだと思っていたら、風邪をぶり返してしまったようです……。 喉がちくちくするのも花粉だと思っていたら、やはり風邪でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/07 20:45
なんでも、
「リーダーシップ」について 獅子座の人はリーダー向きとか言う話を聞いたことがあります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/03 00:38
タロイモの栽培種だそうです。
「タロいも」について 以前ちょっと思いつきで里芋について調べたことがあったのですが、 農耕確立以前の栽培の歴史にまでするする食い込んでいく なかなかに奥の深い植物でした…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2005/03/01 00:34
「ゆめ」について
「ゆめ」について 小学生低学年の頃の話ですが、夢の中で「これは夢だー」と気がついて さらにその状態で、夢の中の登場人物との別れを惜しんで 大泣きした覚えがあります。 更にその人達は、現実ではごく身近に居るうえに 夢の中でも「自分たちはもともと貴方の一部なんだから大丈夫だよー」とか 諭されたりしてもうわけがわかりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2005/02/24 00:21
「病み上がり」について
「病み上がり」について 体力は間違いなく低下していますし、 病み上がりにこそお大事に、なのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2005/02/19 00:29
カゼの世界から帰還!
……したのはいいのですが、今度はティオさんとらいんさんが カゼをめされてしまった模様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2005/02/10 23:05

続きを見る

トップへ

月別リンク

オロナの休憩時間/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる